SSブログ

マンガ★ゲットサービス終了 [マンガ]

なんとこれまでマンガを投稿していたマンガ★ゲットが
今月一杯でサービス終了となってしまいました。
ガーン
あのほったらかし感が凄く良かったんですが残念です。
最後なんでぜぜ子さんを投稿しておきました。
内容は全部ここにアップしてるやつです。

Z170608_0.jpg

表紙は適当な映画からパクりました。
最近の画風なんですがチョークっぽいブラシが凄く描きやすいんだけど
どうもパリっとしないですね、まださまよってます。
一応
http://mang.jp/story/84656

他に丁度いい投稿先もなさそうなので今後は自分のHPで
コツコツ更新していきます。
この際全部描き直したいなってのが頭をよぎったんですがちょっと現実的じゃないすね
しかし1年以上更新してないんですね、何をやっているんだか・・・
去年一昨年あたりは自分的には結構酷い時期でそこはなんとか抜けたんだけど
仕事が忙しくなったのとどうもサボりぐせがついてしまって。
なんかちょっとネガティブですね、ドントルックバックドントルックバック

そんな訳でDREAMERの更新はまだ先になりそうなんですが
ただ自分的には絵の方は多少は成長してるなってのは実はこっそりあるんです。
コツコツ頑張ります。

ところでうちの大御所Macなんですが最近なんとなくねえさんと呼んでます。
なんとなくなんですけどね。
ねえさん結構活躍してて今にして思うと引退させないで良かった、
助かってますよねえさん。
ではまた。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新兵器KEMEKO MODEL II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。