SSブログ

KEMEKO MODEL II [マンガ]

Z170709.jpg

新型ケメコモデルを手に上機嫌のケメコさん。
ケメコさんが欲しがっていたメイプルワンピースネック、
ホワイトパールのピックガードにマッチングヘッドがおシャレです。
ドヤ顔ですね。

HPの扉用なんですが多分もうちょっと直しますがまずはこちらで先行公開。
HPのデザインももうちょっと明るいイメージにしたいなあなんて思ってます。
それはまあそのうちに。

それで自分としては重大発表なんですが、
これまで描いて来たマンガをトラから全部描き直す事にしました。
内容はほぼ変わらないんですが絵がどうにも気に入らなくて
自分じゃ見れないんですよ、見たくないと言うか、
自分で見たくないものを人様に見てくださいと言うのもどうなんだ、
と言うのは前からあったんですがその辺もモヤモヤしていまいち乗れない理由で。
マンガゲットも閉鎖したしタイミング的にここだなと思ったのです。

なのでDREAMERの続きも随分と先になってしまいます。
ここから面白くなっていくとこなんですけどね、
待っていてくださった方にはほんと申し訳ありません、
もうすいませんとしか言いようがない。
マイペースですが必ず完結まで描き切るつもりなんで
できれば気長にお付き合いください。

ただ絵の方はですね、去年あたりは随分と彷徨ったんですが
その中で何となくあ、自分の絵だなって言うのが見えて来まして。
今まで出たとこ勝負みたいな描き方しててどうにも絵柄定まらなかったんですが
描きたい絵が段々見えて来たと言うか、まあどうせまた彷徨うんですけどね。
でもそれもあって昔の絵が余計気に入らなくなってしまったんですね。
頑張ったんだよなあって言うのもあるんですが自分としてはいいタイミングです。

何をやってんだかって感じですが気分的には心機一転すっきりしてます。
そんな訳でトラちゃんの1話ができた時点で現在HPで公開しているマンガを
一旦全部引っ込めます。
途中経過もぼちぼちここで報告していきます。
ほんと気の長い話になって来ましたがまずは描くスピードを上げたいですね、
あとサボりぐせがなくなればなんとか・・・
そんな訳でではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。