SSブログ

jibaro [模写]

jibaro.jpg

皆さんNetflixのjibaroはご覧になりましたか?
最近youtubeに予告とかショート動画とかチラチラ見かけて
なんだろこれめちゃめちゃ来るなあと思ってこれ見たさにNetflix入っちゃいました。
これから見る人もいるかも知れないので内容には触れませんがぶっ飛びました。
10回は余裕で見てると思います、有料になっちゃうんでアレなんですがお勧めしたいところです。
youtubeで色々見ちゃったのが失敗だったよなあってしょうがないよなあ、
何も知らないで見るのが一番来ると思います。
Love, Death + Robotsってシリーズですね、他にも面白いの結構あったけど
jibaroがぶっちぎりです。

でマンガの方がなんか乗らないなあって感じだったんで気分転換に模写してみようと、
例によって雑ですがオリジナルの湿った感じ描けないかなと思ったんですが
やっぱりどうしても乾いた絵になってしまいます、
しっとりさせたいんだけどどう描いていいか分からない。
中途半端だけどこれ以上は描かないと思います、情報量が多過ぎて。

でもいい気分転換になりました、楽しかったですね。
この感じかなみたいなのもあったんでマンガの方頑張って行こうかと思います。

ではまた。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泥沼手前新兵器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。